今回の紹介は 素人 オナニー ものです!

女の子が一番素になって感じる、快感のためだけの行為。
それが オナニー です。

ただ、どうしてもAVというものは作品ですので、なかなかその本気オナニーを見ることが難しいもの。。

演技がほとんどだったり、ひどいものだとモザイクの下は管がつながっていてそこから潮吹きを…なんてことも。
AVを見続けている人であれば気づけますが。(笑)

そんなAV業界ですが、JADEの動画は違うのです。

「ものすごくリアル」この一言に尽きます。

管理人の私も大ファンなので今後もよく紹介すると思います!

さて、今回の動画はこちらです。

新生! 妹ぬれマン鑑賞オナニー2 1/2

自分のベッドの上で潮をだらだら流しながら自分のオナニー姿をみて興奮している女の子。
この子はサンプルムービーでも見られますが、潮の出る量が半端じゃないです。

指をくにくにさせるたびにまんこからあふれ出てます。

新生! 妹ぬれマン鑑賞オナニー2 1/2

この子も、自分の感じてひくひくするまんこを、必死の顔と声を出しながら撮影してます。

このような、とんでもない変態ちゃんたちがたくさん見られるのがJADE作品です。
素でえっちな子たちが多く出ているのがJADEの良さですね!

しかし、残念ながらサンプルムービーでは全員の顔にモザイクが入ってしまいますが、それでも一見の価値ありです!

↓作品はこちらから↓

新生! 妹ぬれマン鑑賞オナニー2 1/2

商品発売日:2020/12/04
収録時間:142分
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:—-
メーカー:BRILL(JADE)
レーベル:変態動画ジェイド
ジャンル:オナニー
品番:h_921hj00025

過去の紹介はこちらにあります!

おなマ二ア.com – オナニーを真剣に考察する動画サイト (onamaniamovie.com)