みなさんこんばんは!

年間500本以上のオナニー動画を見漁るおなマニア管理人です!

本日も管理人おすすめのオナニー動画の紹介をしていこうと思います!

今回の動画は、いろんなところでスマホでの自撮りオナニーをする10人の美女のまとめ動画です♪

商品紹介

本日抜いた動画は「【自撮】どこでもオナ10人 野外・公衆トイレ等」という作品です。

一般素人女性10名。ただ自分の歪んだ性欲を満たすため、家から飛び出し、公衆トイレ、階段の踊り場、デパートの化粧室等で大胆オナニー。通常では味わえない高揚感と気持ち良さから、声を我慢しながもイキまくる変態素人女たち。

【自撮】どこでもオナ10人 野外・公衆トイレ等 FANZA商品ページより

というような作品紹介です。

自撮りだと周りの人の目を気にせずにできるのもあってか、かなり大胆なオナニーができているのがこの作品のいいところですね。。

とにかくこの作品の出演者みんな、めちゃくちゃかわいいんです。

顔抜きできそうなレベルの子たちが性器も欲望もさらけ出しているのがとにかく抜けます!

動画詳細

【自撮】どこでもオナ10人 野外・公衆トイレ等

一人目の子です。撮影場所は雑居ビルの階段ですね。

あんまりしゃべらないのがもったいないですが、とにかく顔がかわいいですね。。

まずは階段に座り込んで服の上からおっぱいを揉みしだいていきます。

乳首を触った瞬間

はァ、、はあ、、、」と少しずつ、いやらしい声が出てしまいます。

挑発するようにに黄色の下着を見せつけていきます。

そのままスカートをしっかりたくし上げ、

パンツの上からクリトリスを触っていきます。

この時点でもうすでにめちゃくちゃパンツにシミができているんです。

段々と声も大きくなってきて

はァ、、はあ、、、んんゥ、、あああっッ、、」と声が出てしまいます。

テナントの人にばれないといいですね。(笑)

パンツの中に手を入れると、直接クリトリスを触っていきます。

かなり早くクリをこすっています。

かなりムラムラしててようやくできる!♡って感じだったのでしょう。。

パンツをついに下したかと思えば、

カバンからローターを取り出します。

ローターでしっかりクリを刺激。

集中するためにスマホは手に持たず、立てかけての撮影です。

ンああっ、、んッッ!ああッッ、、

とかなり感じているのがわかります。

最後イク瞬間は、自分の指をまんこにずっぽり入れ、グチュグチュと中をしごいていきます。

ああ、、あああ、、んッ、んんッ、、はあ、、はあ、、、!

んんんんッッッ あ、、!イッッッ、、!!

んァああんん!!

と腰をびくびくさせながらの絶頂を見せてくれました。

【自撮】どこでもオナ10人 野外・公衆トイレ等

2人目の子は友達の家に宅飲みに来た女の子。

男子とも一緒にいるのになんにもえっちなことが起きず。

ムラムラしてきてしまい、トイレで自撮りオナニーを始めます。

なんにもおこんなくてつまんないから!

ムラムラしてきちゃったから、友達のウチで、しよっかなって!

服の上からおっぱいを触っていきます。

んんッ、、おっぱいきもちいぃ、、

ふんんッ、、んァァ、、

とかなり見せつけるような喘ぎ声です。

乳首弱いからぁ、、

んんー、、んァ、、

一緒にオナニーしてくれるとうれしいな、、///

完全に見せつけていました。最高です。

乳首やばい、乳首気持ちい!

はっきり声に出してくれるのは興奮ポイントですね。

えっちしたい、、えっちしたい、、!

と言いながらパンツの上からクリを必死にこすっています。

性欲に頭を支配されてしまい、もうおまんこのことしか考えられないです。

クリちょっと触っただけできもちい、、!

やばい、いっちゃいそうーーー

とかなり敏感な子みたいですね。

ああ、いくいく、きもちい、ああきもちい、、!

やばいやばい、、」「もう手が止まらない、、」

トイレでオナニーしてごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、、

いっぱいいきたい、いっぱいいきたいイイ!

いくとこ見て!みて!

いくいくいくいく、、!!!

あああんッッ!あッああッッ!

【自撮】どこでもオナ10人 野外・公衆トイレ等
【自撮】どこでもオナ10人 野外・公衆トイレ等
【自撮】どこでもオナ10人 野外・公衆トイレ等

↑こんな感じ↑でスマホで自撮りオナニーをする女の子たちが見られます。

めちゃかわいいんでほんと眼福です。。(笑)

違うシチュエーションでみんな違うオナニースタイルが見られるのでほんと飽きないですね。。!

管理人的なこの作品の評価は…

Rating: 5 out of 5.

☆5!!

・自撮りオナニー

・スマホ撮影

・顔がかわいい

・みんな違うオナニースタイル

これだけでかなりポイントが高いですね!

とくに5人目の子が個人的にお勧めでした。ぜひみてほしい。。

Twitterのほうでもう何人かのイク瞬間の動画投稿してるのでみてみてください!

おなマニア.com 【イク瞬間の表情】 / X (twitter.com)

サンプル動画

↓動画の商品ページはこちらからどうぞ!↓

収録時間:142分
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:どこでもオナニー(S級素人)
メーカー:S級素人
レーベル:S級素人
ジャンル:ハイビジョン  4K  独占配信  女子大生  女子校生  オナニー  野外・露出  素人
関連タグ  :露出 野外 我慢 イキ S級素人 S 1 トイレ オナニー 女子校 オナニー 素人 オナニー 女 S
品番:saba00872

過去の自撮りオナニーの紹介はこちらです!

記事はこちら
記事はこちら

!月額サブスクでお得にオナニー動画を見る方法はこちら!

実は高画質AVが月額4490円~見放題にすることができるんです!!

しかも30万作品以上も登録されていてネタ探しに時間を使うことがなくなります!

次々と見たい作品が見つかるサブスクサービスについては下の記事を見てみてください!