みなさんこんばんは!

年間500本以上のオナニー動画を見漁るおなマニア管理人です!

本日も管理人おすすめのオナニー動画の紹介をしていこうと思います!

今回の動画は、前からやばすぎる気持ちよさと話題のウーマナイザーを使ってイキ我慢をする動画です♪

商品紹介

本日抜いた動画は「巷で話題の吸うやつ!!ウーマナ○ザーでプレジャー体験!!」という作品です。

巷で話題の吸うやつ!!ウーマナ○ザーでプレジャー体験!!素人の女の子に3分間耐えたら10万円??セレブご愛用の玩具で悦びと至福の時間を堪能!下手なセックスより満足できる初体験の刺激で秒イキ!時価おまん娘に未知との遭遇マン汁を垂らして敏感オマ○コ失禁!すっTara即イキ!SNSで拡散されてる革命的な技術!魔法のような膣吸引で乱れる!悶絶する!耐え忍ぶ?女の子たちの反応をお楽しみください!!

巷で話題の吸うやつ!!ウーマナ○ザーでプレジャー体験!! FANZA商品ページより

というような作品紹介です。

管理人の私見ではあるのですが、AVって演技が入ってしまっていてどうしてもリアルな絶頂ってないんですよね。。

やっぱり見たいのは本気アクメなんです。オナニーもみんな、自分の性欲を慰めるため、本気でイクわけですよね。

そういう本気イキが見たいのです!

今回の作品のテーマは

3分間ウーマナイザーを耐えることができたら10万円プレゼント」というものです。

つまり、10万円をもらうために出演者の女性たちは必死にイかないように耐えるのです。

しかし、ウーマナイザーの威力に耐えられるはずもなく、我慢の限界がきて強制アクメしてしまうんです。

本気で耐えて我慢して、本気でイッてしまうのはめちゃくちゃエロかったですね。。

動画詳細

吸うやつ イキ我慢

一人目の子です。名前はくるみちゃん。年齢23歳。

ウーマナイザーと10万円の包みをを目の前に出され、

「これに3分間耐えたら10万円です」と伝えられます。

「3分だけですもんね!」と元気なくるみちゃん

しっかりとパンツをおろしてタイマースタートです。

まずはクリトリスに吸うところを当てられます

え、、あ、、すごい、、///」といやらしい声がこぼれます。

ああ、、?!え、、え、、やばい、ダメかもぉ。。

と開始30秒で弱音を吐いてしまいます。

はあ、、はああ、、

とずっときもちよさそうな声が出てます。

「どんな感じですか?」

なんか熱い、、すわれてる、なんかあったかい。。///

そのあと、男の人に自分で持ってみるように言われてウーマナイザーを渡されます。

自分で持っているときもずっと足をびくびくさせて、すぐにでもイッてしまいそうです。

まってまってまって、、、

どんなかんじ?

あ、、、なめられてるみたいです。。

あと1分です

その瞬間に、

せっかくだから。

とウーマナイザーをにしてしまいます。

あ、、!ああ、、!だめだめだめ!!

まってまってまって!だめだめええ!///

残りたったの40秒のところであっけなくイッてしまいました。。

すごいです。。

と10万円はもらえなかったけど気持ちよくて満足そうなくるみちゃんでした。

吸うやつ イキ我慢

2人目の子はナイスボディーなまみこちゃん。27歳の主婦さんです。すでに子どももいるそう。

ですが、妊娠してからは旦那さんとも夜は御無沙汰とのこと。

ウーマナイザーを見せられて

今回はこれに耐えたら10万円です!

これなら大丈夫かな。

と余裕そうな発言。

パンツを脱いでM字開脚でスタンバイさせられます。

そしてゆっくり、ウーマナイザーがクリトリスに当てられていきます。

え、、すごい、、

ん、ふうう、、はあ、、

はああ、、はあ、、ん、、んん、、

甘い声がずっと漏れています。

1分が経過したところでまみこちゃんにウーマナイザーが渡されます。

そして自分で持たされてクリトリスに当てていきます。

どんな感じ?

自分でいうんですか!?

と、とにかく恥ずかしそうな反応。

なんか変な感じします。でも気持ちいです。初めて使いました。。

うう、、恥ずかしいです。。

2分が経過したところで、男性がウーマナイザーを持ち、強にしてクリに当てます。

じゃあせっかくなんで。」と軽い感じで当てます。

すると、、

あ、、これダメです!!ああごめんなさい!

ああ、どうしよう、、!あ、、あああ!

だめいっちゃう!

ああん!ああ!ああああ。。。

残念そうながら、少し幸せそうな声を出して、ここで残念ながらイッてしまいます。

イク前に謝っちゃうのがかわいすぎますね。。

そしてそのあと、、

時間がまだ余っているのをいいことに男性がウーマナイザーをあてながらまんこを舐めてしまいます。

ああ、だめ!またいっちゃう!

「あああ!んあああ!

ウーマナイザーだけでもすぐいっちゃうのに、まんこを実際に舐められたらそんなの即死ですね。。(笑)

吸うやつ イキ我慢
吸うやつ イキ我慢

↑こんな感じ↑で必死にイクのを我慢しているのに最後はイキ我慢できずにいっちゃう子たちが見られます。

やっぱりみんな、イクのをしっかり我慢しようとしているのに、いっちゃいます。

イキ我慢の表情、必死さって本当にエロいんですよね。。

管理人的なこの作品の評価は…

Rating: 4.5 out of 5.

☆4.5!!

作品的に、オナニーかといわれるとどうなんだろう、というのがあり

このサイト的には1点マイナスでした。

ですが、

①イキ我慢ということ

②顔がみんなかわいい

③出演数が多い(動画時間が長い)

ということを考えれば5点満点でも全然いいくらいの興奮でしたね!

サンプル動画

↓動画の商品ページはこちらからどうぞ!↓

収録時間:110分
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:ウーマナ○ザーでプレジャー体験
メーカー:FALENO TUBE
レーベル:FALENO TUBE
ジャンル:ハイビジョン  パイパン  巨乳  オナニー  美少女  企画
関連タグ  :美少女 巨乳 素人 企画 素人 巨乳 S 1 少女 パイパン 巨乳 パイパン 素人 オナニー マン汁 オナニー
品番:1ftht00174

過去のイキ我慢作品の紹介はこちらです!

記事はこちら
記事はこちら

!月額サブスクでお得にオナニー動画を見る方法はこちら!

実は高画質AVが月額4490円~見放題にすることができるんです!!

しかも30万作品以上も登録されていてネタ探しに時間を使うことがなくなります!

次々と見たい作品が見つかるサブスクサービスについては下の記事を見てみてください!