みなさんこんばんは!

年間500本以上のオナニー動画を見漁るおなマニア管理人です!

本日も管理人おすすめのオナニー動画の紹介をしていこうと思います!

今回の動画は、超人気AV女優の小倉由菜がいたるところでオナニーする動画です!

商品紹介

本日抜いた動画は「オナ中毒おぐゆなが街中のあらゆる場所で大胆オナニー! スリルと興奮で限界まで昂った性欲が爆発するSEXがエロすぎた! 小倉由菜」という作品です。

超人気女優おぐゆなの1日に密着取材!…のはずが街中や撮影現場でまさかのオナニーしまくり大暴走!!人目を気にせず大胆にマンコいじくり、遠隔バイブで愛液ダラダラ!チンポが欲しくなったところで男優を派遣!自慰でイキまくった過敏なカラダでSEXしたら痙攣&絶頂止まんないっ!!

オナ中毒おぐゆなが街中のあらゆる場所で大胆オナニー! スリルと興奮で限界まで昂った性欲が爆発するSEXがエロすぎた! 小倉由菜 FANZA商品ページより

人気女優の小倉由菜ちゃんは、女優の中でもかなりのオナニー好きで知られています。

AV女優になりたての時から、度々オナニー作品で単体で出演するほどです。

おぐゆなちゃんの性欲のままにするオナニーに期待大です!

動画詳細

小倉由菜 オナニー 自撮り 

動画の1発目のオナニーはアパレルショップの更衣室です!

のっけからすごいところです。。

下着の試着をすると見せかけて

ちょっと面白いことやってって言われたので。。!

と笑顔です。

もちろんオナニーでしょう。(笑)

私のカバンの中身紹介しま~す

といって、ピンクの電マと、おおきめのローターです。

ローターはまんこに入れて平然と街を歩くのにハマっているそうw

まずは大きめローターをずっぽりまんこに咥えさせて、すぐにスイッチを入れます。

 

あ、、、ん、、、

さすがに大きな声は出せず、吐息のような喘ぎが漏れます。

その間、腰はずっとカクカクしちゃってます。

ローターを抜くとすでに愛液でびしょびしょ。

指に愛液をすくって舐めます

ふふっ、メスの味♡

愛液のことをメスの味っていう表現がエロすぎますよね!?

その愛液まみれのローターを口にくわえ、電マでクリを刺激していきます。

んんん、、!!!」ビクンッ!!

速攻でイッてしまいました。。

小倉由菜 オナニー

そのあと、そのローターを手に車に乗って移動です。

その間もオナニーは続きます。

最初、ローターを入れ、

これ、全然入れた状態でも普通の顔できそう!

それで気持ちいいんですか?

うん!めっちゃきもちいい!♡

と元気に答えていたおぐゆなちゃん。

ですが、電マとダブルで当てた瞬間。

あ、これやばいかも!

いっちゃいそう!

あ。イクイクイクイクイクッッ!!」ビクンビクンッッ

いきなり笑顔のまま絶頂してしまいました。

ここまで楽しそうなオナニーをする子っておぐゆなちゃんくらいじゃないでしょうか。。(笑)

笑顔×アクメってこれもめちゃくちゃエロいってことを初めて知りました、、!

小倉由菜 オナニー
小倉由菜 オナニー
小倉由菜 オナニー

そのほかにももっとオナニーシーンもあります!

個人的にはトイレでの自撮りオナニーシーンがめちゃくちゃよかったですね。。

例の電マを使っているのですが、もうこの段階では笑いなんて一切なく、ただひたすらに自分のきもちいいを考えてまんこを慰めています。

性欲に率直なオナニーが一番エロいです。。!!

写真のはオナニーをしまくって極限まで性欲が高まった最後のオナニーシーンですね。

この後はセックスタイムです。

性欲のピークってだけあってセックスもめちゃくちゃ激しいし、みどころ満載です!

ただ、「おなマニア.com」ですのでオナニーのシーンのレビューだけにしときます(笑)

管理人的なこの作品の評価は…

Rating: 4.5 out of 5.

☆4.5!!

・おぐゆなちゃんかわいい

・オナニーを自分の楽しみとしてしている

・いろんな場所、シチュエーションで

・セックスシーンも見どころ満載

この点数にしたのはこの要素がとても強く高評価ですね。

0.5点のマイナスは「もっとオナニーシーンが見たい!!」

という管理人の欲望です。

作品としてはマジで素晴らしい。が、おぐオナがもっとみたい。。

となりました!

ほかのおぐゆなオナニー作品も今後見漁ってみたいと思います!

おなマニア.com 【イク瞬間の表情】 / X (twitter.com)

サンプル動画

↓動画の商品ページはこちらからどうぞ!↓

収録時間:140分
出演者:小倉由菜
監督:太宰珍歩
シリーズ:—-
メーカー:SODクリエイト
レーベル:SOD star
ジャンル:ハイビジョン  単体作品  おもちゃ  野外・露出  オナニー  ドキュメンタリー
関連タグ  :露出 野外 絶頂 痙攣 小倉由菜 単体 S 1 バイブ オナニー 女 S 露出 オナニー 野外 オナニー
品番:1stars00861

過去の女優のオナニーの紹介はこちらです!

記事はこちら
記事はこちら

!月額サブスクでお得にオナニー動画を見る方法はこちら!

実は高画質AVが月額4490円~見放題にすることができるんです!!

しかも30万作品以上も登録されていてネタ探しに時間を使うことがなくなります!

次々と見たい作品が見つかるサブスクサービスについては下の記事を見てみてください!